人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴ 海ネタなし

アメリカ西海岸のサンディエゴに行ってました。

暇(隙)を見つけて、泊まってるホテルから歩いて行ける範囲でちらっと散歩してた。


近くで見たかったのが、これっす!


空母ミッドウエイ
既に退役して、港に係留されてミュージアム(博物館)として展示されてます。
中にも入れるんですよー
サンディエゴ 海ネタなし_b0110406_22423522.jpg


この角度、かなりの迫力でしょ!
サンディエゴ 海ネタなし_b0110406_22424816.jpg


サンディエゴには、米軍の海軍基地もあるので、イージス艦とか現役の空母も居そうでした。 
米軍のヘリコプターもひっきりなしに飛んでる。


港も近いので、見晴らしがヨカッタです。
サンディエゴ 海ネタなし_b0110406_22462076.jpg


サンディエゴ 海ネタなし_b0110406_2246476.jpg

海岸沿いは、お散歩コースっていうか、御土産モノ屋さんやら、レストランなどがあったよ。


以上  海ネタなし でした。


ちなみにPEN(ミラーレス)で撮影です。。。 5Dは目立つのでアカン 笑


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2013-12-09 22:57 | その他(Other)