セブのちょっと深場の....

最近、まったくええことがありません。 どうなってるんやろ、、、

やっと少し時計を戻して夏休みのセブの写真を少し紹介しますね。
ちょっと深場といっても、ナイトロックスの薄めで潜れる範囲なんで
深場慣れされてるかたには、たいしたことないです。



たぶん激レアのイレズミハゼの仲間です。
b0110406_0155311.jpg

なんやろね! こんなん環境でいるイレズミハゼの仲間は見たことありません。

もう1枚、 こっちは最初に見たペアです。
b0110406_0223287.jpg

手前に出てる方にはピントあってません。 あしからずーーー



ピンコハゼ(仮)の仲間 だそうです。
b0110406_0182066.jpg
@Madman, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

第1背びれが、えらいことなってるね。


このポイントは、まだまだいろんなんが出そうな雰囲気ですね。
少数ゲスト限定なんで、あまり混んでないシーズンにチャレンジしてみてください。
今回は、残念ながら、天候、コンディションの関係で1日しか、潜れなかったです。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2013-11-20 10:46 x
1枚目、2枚目はあっぱれ生物ですね!
背鰭かなりイカしています^^
Commented by バショウカジキ at 2013-11-20 21:09 x
底辺は永遠に続かないですよ、ちょいとブレイクタイムの機会を得たと思えばよいではないですか。

深い場所かあ、苦手だなあ~。
Commented by moguritaoshi at 2013-11-20 21:43
ドルさん  ピントあってるのをチョイスしておきましたよー
背びれが確かにクッキリ色分けされてて イカしてますね!
Commented by moguritaoshi at 2013-11-20 21:45
バショウカジキさん
底辺は永遠に続かない、、、 もっと深く落ちていく? 笑
気持ちを切り替えて頑張りますよー 

ここは全然深いところぢゃないですよ。
Commented by ikechannomp at 2013-11-20 22:28
背ビレはホントにカッチョイイし、それにしても
こういう環境でイレズミの仲間がいるんですね!!!
Commented by moguritaoshi at 2013-11-21 05:21
池ちゃんさん そうでしょう? 笑
未だ 他からの観察事例は見つかってないみたいです。

ドロっぽいマットなところには、未知なる生物がきっといっぱい居るンですね。
Commented by koikehan at 2013-11-22 07:46 x
かっこいいイレズミハゼですね♪

しかし、いいの撮ってるのに
な~んか暗いですよ~^^;
いいことありますように(*^ー゚)b
Commented by moguritaoshi at 2013-11-23 00:01
koikehan~
かっこよかったよ。 逃がしたらアカンから、ターゲットライトは
赤色で撮ったんでピント甘いのばっかりでした。

週末はダイビング楽しんできます
by moguritaoshi | 2013-11-20 00:29 | セブ(Cebu) | Comments(8)