ウミヒドラのめるへん撮り?

しかし、イモトは凄いなぁ! 8000m以上の山に登ってた。
TVだから、いろいろサポートしてくれるんだろうけど、 すごいわ。

和山のもずくそば。麺がモチモチでめっちゃ美味しいんです。
ここ何回か、テコテコ歩いて行ったら閉まってたりだったんです。
b0110406_2222409.jpg

宿のインザストリームからだと、集落の端っこから端っこまで歩くから、営業やってなかったら
ショック大きいんですわ。
今回は、ジューシーも一緒に美味しく頂きました!



最終日、見つけてずーっと浅瀬でええ感じで撮れないか
チャレンジしてみました。

ウミヒドラの仲間
b0110406_2226137.jpg
@佐久原魚礁、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


めるへん 入ってるかな?


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2013-11-11 11:05
和山、閉まってたらショックでかいですよね。自分たちも初日に食べました(^^)

「めるへん」 入ってますよ! 天然のキラキラ きれいです~(^^)
あのポイントですね。同じチームで潜ってたのに、発想が違いますね~~
今度挑戦してみよう 
Commented by バショウカジキ at 2013-11-11 21:35 x
ウミヒドラは今まで何回も撮影を試みましたが、まだ満足いくものは撮れません。もぐりたおしさんのメルヒェン(笑)、いいですな~。
Commented by moguritaoshi at 2013-11-12 08:19
nobmamiさん  ホントですよ、、、あそこまで歩いて。

ちょくちょく見つけたら、浅場でチャレンジすると、良い練習台になってくれます。
Commented by moguritaoshi at 2013-11-12 08:20
バショウカジキさん
いつでもチャレンジ出来ますからね。 デジタルだと撮って確認、撮って確認
の繰り返しです。  フィルムだと大変だ!
Commented by koikehan at 2013-11-13 22:54 x
海ヒドラの玉ボケ
いい感じですやん
私もやってみよー^^
Commented by moguritaoshi at 2013-11-14 22:27
koikehan さん
何をおっしゃる!  ウミヒドラの第1人者ぢゃないですかっ! 笑

自分は テキトーですよ。
by moguritaoshi | 2013-11-10 22:32 | 座間味(Zamami) | Comments(6)