アカネハゼ 大あくび@座間味

週末は3連休をいかして、座間味に行って来ました。
b0110406_2344271.jpg



座間味に移動するとき、フェリー(高速船ぢゃない)に乗ったんですが、
最初乗ったら、ガラガラやと思って、寝転んでゆっくり寝て行けるわ
と思ってたんですが、
高校生の修学旅行生?がいっぱい乗ってきて、どんどん自分の陣地取られていって、
気がきぢゃなかったですわ。  
そんな高校生も、この日は海況がよくなくて気分悪くなるのも居て、
座間味着く頃には、すっかりオトナシクナッテマシタ!!笑


アカネハゼ 大あくび~♪
b0110406_23153969.jpg
@イボイボサンゴ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



夏休みのセブの写真も、はよアップせぇ! と指令が飛んでるのですが、
すんませぇ~ん。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-11-07 06:59
こう言う瞬間、あせりますが、流石に落ち着いている。お見事バグースです。
Commented by nobmami at 2013-11-07 10:19
おおっ!スゴイ! 自分たちが撮ってる時も一回大あくびしたのですが
うまく撮れなかったです・・  さすがです。
そして今回はお世話になりました(^^) 
今度ご一緒できた時は、ゆっくりお話ししたいと思いますので、是非またよろしくお願いいたします。
Commented by ikechannomp at 2013-11-08 02:28
ちょっとだけ更新がないから、またどこぞの海に
と思っていたら、座間味でしたかぁ!!

アカネは実はまだ見た事がありません。。。
しかもアクビだなんて!!

羨ましすぎです(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-11-08 07:33
アラックさん
個体が大きいので、慎重に撮れば大丈夫でしたーー
アゴ下の黒いのが、寄生虫かと気になっていたのですが、ただの模様かな?
Commented by moguritaoshi at 2013-11-08 07:35
nobmamiさん
こちらこそ、お世話になりました、それにしてもビックリでした。
お二人とも ガッツリ落ち着いて撮られているので、ええ写真撮れたんぢゃ
ないですか?

また ご一緒したいですね~♪
Commented by moguritaoshi at 2013-11-08 07:35
池ちゃんさん
みなさんがお会いしたがっていましたよ~ (笑)
私も久々に会いたいですーー
by moguritaoshi | 2013-11-06 23:45 | 座間味(Zamami) | Comments(6)