サービス満点、タイニーダートゴビー@Cebu

ここに来て、台風大量発生で気が気ぢゃないですわ。
どんどん、次から次へと。。。  

少しづつですが、夏休みのセブの写真整理してます。
頑張ってアップしていかないと、、、 まだまだダイビングの予定が詰まってます。
セブでは、いろんな撮り方を教えて貰ったんで、いっぱい試したいことがあるんよーー

今日は、午後から飛行機撮りに行った帰りに、100均で あるモン 探したのですが
見当たりませんでした。 ちょっと予定とちゃうモン買うたんやけど、上手くいくかな?


これは普通(笑)に撮ったのからだよ。

タイニーダートゴビー
b0110406_23404657.jpg
@Straw Hat, Cebu
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

2日前に撮った時は、ヒレ全閉状態で 戦意喪失でそうそうに諦めたのですが、
この日は、サービス満点で、そこらじゅうでヒレ開いてるのが見つかりました。

調子乗って、思いっきり寄って、開放でやったった\(≧U≦)/
(ノートリミングね。)
b0110406_00288.jpg


モエギハゼの仲間は、ヒレが綺麗だね。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-10-07 08:51
ちょこっと深く行きましたね、綺麗ですね、バグースです。アラックも、また会えるかな?
Commented by ikechannomp at 2013-10-07 10:27
繊細なイメージでしかもヒレがすっごくキレイです!!
この子にもいつの日にか会ってみたいなぁ^^
Commented by バショウカジキ at 2013-10-07 12:45 x
いいモデルさんですね。
これはいいシーンに出会えましたよね。

台風の被害が小さいといいねえ。気が気ではないでしょう。
Commented by ドルフィンキック at 2013-10-07 17:44 x
FB風でいくと「いいね」です^^
しかもペア!!
Commented by moguritaoshi at 2013-10-08 08:47
アラックさん ほんのちょっとです。  ファインダー越しにこの綺麗さに
悩殺されそうでしたー
Commented by moguritaoshi at 2013-10-08 08:48
池ちゃんさん ヒレ綺麗ですよね。 ヒレが開いていないとモチベーション
ゼロですわ。 今回はお得でした(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-10-08 08:50
バショウカジキさん トップモデルですね。  けっこう個体数は居るんで、あとはヒレを開いてくれるか? 開いてる個体を見つけられるか?
にすべてかかっています。  ヨカッタヨカッタ! 台風どうなることやら。。。
Commented by moguritaoshi at 2013-10-08 08:51
ドルさん  いいね ありがとうございますー 
ペアだと もうちょっと絞って撮っても良かったかも。
by moguritaoshi | 2013-10-07 00:05 | セブ(Cebu) | Comments(8)