渡名喜島 島尻崎ホール

台風出来てるね! 今週は海はお休みでした。

渡名喜島遠征の洞窟です。
かなり大きな洞窟でみんなで入れます(笑)
中にはハタンポ?かな魚が居るので、ストロボを弱めにして
魚だけを浮き上がらせるように撮りたかったのですが、洞窟がデカイから
魚に逃げられ放題で思った様には撮れませんでした... _| ̄|○


b0110406_21374592.jpg
@島尻崎ホール、渡名喜島
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye


こっちはアキラメてノーストロボですー
b0110406_2140116.jpg



おまけ
ピカチュウジャンボ
b0110406_21433546.jpg

伊丹空港はかなり以前からジャンボジェット(B747)は乗り入れしていないので
ちょっとうれしかったです。
残念ながら、このピカチュウジャンボも今年で退役だそうです。。。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-09-01 11:27
自然光とピカチュウにバグースです。アラックはどちらも撮れなくて終わりそうです。さて、今月のコラボのお題は何かな?
Commented by moguritaoshi at 2013-09-01 14:41
アラックさん ピカチュウは、近々退役してしまうそうですー 残念。

今月は。。。。 
by moguritaoshi | 2013-08-30 21:53 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)