米原沖Wリーフ サンゴとデバスズメダイ

週末から夏休みの方が多いのかな?
自分は、夏休みは9月の予定なんですが、 来週月曜日は有休にして
週末から ぷち夏休み(第2弾)の予定です(笑)


去年に比べると寂しくなりましたが、
一番、サンゴの綺麗そうなところを探して撮りました。
b0110406_293978.jpg
@米原沖Wリーフ、石垣
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye


どっこも天気良さそう!
みなさん夏休み楽しんでくらさ~い!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-08-09 08:18
いや、アラックにとっては十分綺麗です、
ワイドの場所も行かないしな。
バグースな気持ちの良い写真をありがとう
ございます。
アラック、やばいんです。
Commented by azure159 at 2013-08-09 17:47
写真を見ているとすごくきれいで癒されるのですが、
水温高いのでサンゴ今年はさらにやられそうですね。。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-10 07:41
アラックさん 沖縄の海は綺麗ですねぇ〜 たまにはワイドも良いですよ〜

ご自愛くださいませ。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-10 07:43
azureさん
海の中で綺麗なサンゴだと癒されますね〜  去年の秋の台風でかなりダメージを受けたようです。  サンゴが減ったのでオニヒトデはほとんど居なくなりました。  
Commented by バショウカジキ at 2013-08-14 00:55 x
きれいな景色ですね。ワイド、いいな。

バショウカジキは夏休みでレンベに来てますよ。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-16 02:00
バショウカジキさん
夏休み楽しんできてぇ~
by moguritaoshi | 2013-08-09 02:15 | 石垣(Ishigakai) | Comments(6)