キャンドルナイト@石垣

毎日、天気がいいなぁ~♪
絶好のダイビング日和は続いてるのに、週末は2週間続けてダイビングは無しでした。
...で 週末は2週続けて飛行機撮り(サンセット)に行ったりしてました。 笑

来週から10月まで、予定がいっぱいあるので、我慢、我慢!


去年からブーム?になってたの。 やっと撮れました。 (≧▽≦)☆
こういう何気ない被写体にも関わらず、撮り方次第で撮る人、それを見る人の心を
動かすような紹介が出来るガイドさんって、やっぱりスゴイです。
あの、有名な水中写真家、中村征夫さんの心も動かしたというんだからね。

キャンドルナイト(ウミヒドラの仲間)
b0110406_23515618.jpg
@ナカモト団地、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


みんな浴衣着てるし、この季節、花火大会が目白押しだね。
花火にも見えなくもないですねぇ~
陸の花火の撮影をやってみたいっすよ。 三脚もって。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by koikehan at 2013-08-06 20:23 x
海ヒドラきれいですよね~
征夫さんも
「あの線香花火みたいなの」
と言われたそうです^^

moguritaoshiさんのも
きれいですね~
くっきり いい色が出ていると思います。
Commented by バショウカジキ at 2013-08-06 20:28 x
ブルーベリーみたいに鮮やか。ひとの心を揺るがすってすてきですね。

飛行機の写真、いまの季節は少し暑いけど、がんばってすてきな作品を撮ってください。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-06 22:53
こいけはん
そうなんですよね~ こいけはんがスゴイんですよ。 
今回、いざ自分が撮ろうとすると、意外とちっちゃいし、どこからどこまで
写しこうもうかと悩みました。。。 まだまだですわ。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-06 22:55
バショウカジキさん
ブルーベリー? 見る人によって捕らえ方はマチマチでオモシロいですね。
飛行機は夕暮れから出動です(笑) 撮影ポイントは、炎天下、昼間は暑くてダメですわ。
by moguritaoshi | 2013-08-04 23:59 | 石垣(Ishigakai) | Comments(4)