カイカムリの仲間@残波岬

毎日、汗だくだ!

暑くて、蒸せるのか? 完全にズレてるよ!

Cool Biz. だね

カイカムリの仲間

b0110406_7223139.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


週末は天気良さそうだ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-07-19 07:55
暑くて蒸されて赤くなってのずらしてるの?凄い色な子ですね、バグースです。
Commented by M at 2013-07-19 22:21 x
笑っちゃいました!
どう見ても、ヅラがずれてる......
Commented by moguritaoshi at 2013-07-19 23:17
アラックさん 毎日暑くてトロけそうです。 蒸カニ状態ですね!!
Commented by moguritaoshi at 2013-07-19 23:19
Mさん もうズレてるぢゃ無くて、 ただ乗してるだけ! でした、、、笑 きっと水温上がって暑かったんです^_^
Commented by バショウカジキ at 2013-07-20 19:35 x
あまりに暑いから、暑いと言ったら罰金にして、罰金がたまったらケーキセットを食べようと思う!と言ったら、それはダメな感じがしますと同僚に呆れられました。
Commented by moguritaoshi at 2013-07-21 07:13
バショウカジキさん
暑いって言ったら 罰金! なんかテレビの罰ゲームみたいだね。
みんな会社で 無口 になっちゃうよ~~ (笑)
by moguritaoshi | 2013-07-19 07:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)