クモガニの仲間@ニシバマ

海の日なのに、完全休養してしまいました。。。
(陸撮行こうと思ったのですが、天気悪かったので)
まあ~ そういう時があってもええやろ。  今週末頑張ります!


座間味の赤瓦
b0110406_1345750.jpg

こころが洗われます~
ついつい撮ってしまいます。


クモガニの仲間
b0110406_1292194.jpg
@ニシバマ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

被写体、普通種なんだけど、 ちょっと俯瞰的に
白い砂地に、緑アリ、青アリ、黄色(被写体)アリでお気に入り~♪ はははっ。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by こいけはん at 2013-07-17 17:56 x
今週末は石垣ですか?
アーレイかっこよく撮ってくださいね(*^ー゚)
Commented by nobmami at 2013-07-17 19:06
おお、あの砂地ですね。 黄色いクモガニもきれいですね~
なるほど、俯瞰で撮るのもアリですね~~ 勉強になります。
Commented by バショウカジキ at 2013-07-17 21:58 x
よく遊び、よく働け~だね。

週末、楽しんできてね。
Commented by moguritaoshi at 2013-07-18 07:24
こいけはん
そうなんですよ~  天気は大丈夫そうです。
アーレイ 頑張ってみます。 でも初めてなんで安全に撮るだろうなぁ(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-07-18 07:26
nobamamiさん
きっと同じ砂地で遊んでるでしょうねぇ(笑) 
小物ねた豊富で楽しかったです。  白い砂地は露出が難しいですね。
Commented by moguritaoshi at 2013-07-18 07:27
バショウカジキさん
よく遊び、よく働き、 よく飲んでぇ。。。   忙しいですわ。

ありがとうございます、 天気も良さそうなんで楽しみです。
by moguritaoshi | 2013-07-16 01:38 | 座間味(Zamami) | Comments(6)