アマミスズメダイ@青&ウミシダ抜き

木曜日から仕事で東京地区だったんですが、 昨日夜遅くなって
最終の伊丹着便に乗れないので、ANAの神戸便(最終)で帰って着ました。
関空に帰って来ると遠いので、神戸便があるので助かります。 


久々に潜った残波岬から
少しウネリが残っていたし、相変わらず、エントリー&EXITは大変です。


青抜き&ウミシダ抜き出来るアマミスズメダイ(ちょっと大きめ)を
発見したんですが、流れがあるので撮るの大変でした。

b0110406_5492697.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今から田辺(和歌山)行ってきます~♪
お陰さまで、今週3連休の予定は、沖縄ではありませんでした。(悪運強し)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2013-07-13 18:08 x
潜りまくってふやけそうですね、和歌山での力作、楽しみにしています!
Commented by moguritaoshi at 2013-07-15 02:46
バショウカジキさん
ギブアップして帰って来ました(泣)
by moguritaoshi | 2013-07-13 05:54 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)