ヒゲモジャハゼ

ビールが美味しい季節!

今日はあるところに仕事で行ってたんですが、財布忘れて、また
家に逆戻り(無駄に駅と家を再往復)

近所の最寄り駅ちゃうで。
新幹線の新神戸駅(そこまではPiTaPaで行けるので気付かなかった)
家からは1時間ぐらい。
『駅で 駅員にお金貸しくれ!』 って せーいっぱい丁寧(笑)に頼んだら
断られました。。。 まあ 当然か。

お陰でお客さんとこ行くのは遅刻するは、汗だくでした。
忘れモンには気をつけよう~。



久々の再会でした。

ヒゲモジャハゼ
b0110406_1321639.jpg
@NFP3
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


和名提唱者の方のセンスに乾杯です!




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-07-11 07:49
この子を探すとは恐れ入ります、アラックには無理だ。いつかは会いたい、バグースです。お財布忘れ大変でしたが、落とさなくて良かったです。アラック二度落としてカードのストップとか大変でした。
Commented by バショウカジキ at 2013-07-11 22:32 x
大変お疲れさまでした。

そうそう、お財布を落とすより百倍ましです。落としたときの手続きは、なんてエネルギーを使うことか。

被写体、もぐりたおしさんが見つけたんでしょ、すごいね!
Commented by moguritaoshi at 2013-07-13 05:41
アラックさん  いえいえ、探してくれたのは敏腕ガイドさんです。
いやぁ~ 財布は情けなかったデス。 でもちゃんと家にあって良かったです。
Commented by moguritaoshi at 2013-07-13 05:43
バショウカジキさん
家と新神戸駅を無駄に往復したので、汗だくでした。 途中タクシーも使ってなんとか、仕事のミーティングに後半出れました。

ヒゲモジャ 見つけれません!  敏腕ガイドさんですよ~
Commented by こいけはん at 2013-07-13 19:41 x
お疲れ様でした。
私は石垣行くのに携帯忘れました。
なくてもどうにかなったけど
公衆電話時代に戻って不便でした^^;
Commented by moguritaoshi at 2013-07-15 02:47
こいけはん
例のエビ見れたみたいですね~  いいなぁ!
携帯無いと、ツライよね。。。
by moguritaoshi | 2013-07-11 01:42 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)