すばしっこいでぇ、アユカワウミコチョウ

沖縄は一気に水温上がってるみたいですね!
次の台風来るまで、ホンマのベストシーズンやね。
会社にバレナイように、ダイビングスケジュール、いっぱい入れてます(笑)



座間味でのなんちゃってワイドもね~
光がいっぱい入って、白い砂地に光紋が少し出来てるかな?
b0110406_23515757.jpg



アユカワウミコチョウ
b0110406_23543977.jpg
@ニシバマ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

ちっちゃいくせに、結構、動きが早いんですよ^^
クローズアップレンズつけて、最短近くで撮ってるから、ピント合わせは大変ですた。

今回から、ハウジングにつけてるターゲットライトINON LE240とは別に、手持ちで
INON LE700-Sのライトを2本持ってます。 2つとも付けたらめっちゃ明るい。
逃げない被写体は、ピントあわせの精度が上がります。 ホントはスポットライト風とか、
その他いろいろ他の使い道を考えてるところデス。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-07-06 07:37
白い砂一面で、この子を探すとは恐れ入ります、バグースです。
Commented by バショウカジキ at 2013-07-06 21:11 x
すてきな写真!

海に行くのが会社にバレてもよいよい(笑)。
Commented by azure159 at 2013-07-08 10:21
1枚目、気持ちよさそうですね~
沖縄から帰ったら真っ黒になってバレバレですね 笑
スポットライト風、どんな写真になるのか楽しみにしてます!
Commented by moguritaoshi at 2013-07-09 09:46
アラックさん
見つけたのは、 当然、 ガイドさんですよ~(笑)
こんな天気だと、ずっと水に浸かっていたいです。
Commented by moguritaoshi at 2013-07-09 09:46
バショウカジキさん
もうバレテます。。。  まあ 大目に見てね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-07-09 09:47
azureさん 
ホント気持ちヨカッタですよ。 座間味の夏はサイコーです。

真っ黒なのでバレちゃいますね。。。
by moguritaoshi | 2013-07-06 00:07 | 座間味(Zamami) | Comments(6)