ダルマハゼ ちびっこ@アダン前

TVでやってたんですが、 イイクニ(1192)つくろう鎌倉幕府ぢゃないんだって。
そもそも教科書で肖像画として紹介されている源頼朝は他人とか。
武田信玄の肖像画もちゃうらしい。。。  小学校?中学校?で習ったんは。
まあ いいかっ!

中村征夫さんの石垣での取材のTV見ましたよ~♪
Facebookで、紹介されているのを見かけて、放送を見逃さずに済みました。
インタビューもヨカッタです。


キュートな顔面!

ダルマハゼ ちびっこ
b0110406_22493298.jpg
@アダン前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

苦手意識の強かった、サンゴ隠れ系も最近は、けっこう撮れるようになりました。



こっちもダルマハゼかなぁ?
上の個体よりも、もっと小さかったデス。
b0110406_2354180.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2013-07-03 17:47
すみません、数日前の記事にコメントして。
でも自分らのダルマハゼとあまりに違ってたので。。
かわいいですね!お見事です(^^)
Commented by moguritaoshi at 2013-07-04 08:25
nobmamiさん
撮り易い個体を教えてもらいましたよ~
自分のウデを考えて、逆に撮れそうにないのは、早々にアキラメます(笑)
by moguritaoshi | 2013-06-30 23:07 | 座間味(Zamami) | Comments(2)