サリダイブ桟橋のアイドル

今朝はホテル(東京泊)で、早起きしてサッカー見ましたよ~
今日、勝たないと いつ勝つねん!  っていうぐらい絶好のチャンスやったのに
残念。。。
終盤に負けてて、なんとか追い着かなアカン時のオプションが無いよね。




最終日の天気ええ時に
桟橋を横から
b0110406_030634.jpg




桟橋のエントリー・エグジットする階段に空いた穴に住んでます。
毎朝、EXIT時にあいさつがてらに撮って帰るンです。

クモギンポ
b0110406_0321810.jpg
@Sari Jetty, Bali
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



台風、無事沖縄通過!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2013-06-21 15:47
勿体なかったですよね~、サッカー。それが超一流との差なのか・・
ところで桟橋素敵です。
そして毎朝こんなクモギンポくんに挨拶できるなんて、最高ですね!
Commented by arak_okano at 2013-06-21 19:36
イタリアがおかしいんだな、鉄壁のハズの守りがね、それでも一点多ければ勝ちです。毎回ダイビングの旅に会える可愛い子の青抜きにバグースです。アラックのバリ島は超短期になってしまいました。
Commented by バショウカジキ at 2013-06-21 21:54 x
かわいいですね。いつも会えるのかな。いいなあ。
Commented by moguritaoshi at 2013-06-22 07:31
nobmamiさん
いやぁ〜 ホントです。  もったいない。。。
桟橋、ありがとうございます。  赤いハイビスカスに青い空が気持ちいいです。
Commented by moguritaoshi at 2013-06-22 07:32
アラックさん
クモギンポ、 桟橋の下に潜り込んで撮ると 背景が綺麗に抜けました。
光の関係でうまく青くはならなかったですが、 こんな色が ありのままで
良いかと。。。
Commented by moguritaoshi at 2013-06-22 07:33
バショウカジキ さん 是非、バリ島の端っこまで行ってみてください〜
そこは天国ですぞ!
by moguritaoshi | 2013-06-21 00:35 | バリ(Bali) | Comments(6)