人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガメ群れ、、、 これだけ?

木曜日~金曜日、東京方面に仕事で行ってたんですが
大阪  晴    33~34℃
東京  くもり雨 23~24℃
飛行機降りたら、天気が全然ちゃうわ~

それはそうと、昨日伊丹空港で
 元阪神タイガース(今解説者?) 矢野さん
 柔道の 世界の山下さん (オリンピック 金メダリスト)
を偶然見かけました。。。 別々にね。

ギンガメ玉をどうしてもxxxxx で撮りたいなぁと思って期待してたんだけど、
今回はギンガメ玉は、1本目潜ってすぐに見ただけでした。。。 残念 これだけ、、、
ギンガメ群れ、、、 これだけ?_b0110406_910736.jpg


あと、珍しくカスミアジも群れてました。
慌てて撮ったので、群れが切れてますわ。
ギンガメ群れ、、、 これだけ?_b0110406_9272738.jpg


こっちは、2匹だけだけど。 気持ちよく泳いでました~♪
ギンガメ群れ、、、 これだけ?_b0110406_9135792.jpg
@筆ん崎、粟国
EOS-50D w/AT-X107DX FishEye

夜は、大安丸で ガーラ(オニヒラアジ)の頭の煮付けを、泡盛と一緒に美味しく頂きました。
アジづくし~♪



沖縄、梅雨明けー☆  来週末が楽しみだ。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2013-06-15 09:35 | 慶良間, 粟国(Kerama)