ムンジャンガンでのワイド写真(集) 笑

梅雨のはずなのに、全く雨が降りません。
もう クールビスで良いのかな?  スーツ着た時、上着あったら邪魔なんです。
(ちなみに、ウチとこは、お客さんとこ行かない時は、私服なんで楽チンです)



こんなええ天気やったら天国なのにねぇ~
b0110406_1312014.jpg

ボートに乗って、どこかに行ってしまいたい気分デス。


ムンジャンガンでのワイド写真(集) 笑   まとめて紹介っす!
b0110406_1334038.jpg

前の日に青カブリしたので慎重に露出決めました。
b0110406_1343020.jpg

結構、こういうワイドマクロ的なのもお気に入り。
b0110406_1341100.jpg
@GardenEel, Bali Menjangan
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye



今週末は沖縄 渡名喜、粟国遠征(予定)です。
天気は .... 雨?  波は大丈夫そうかな?
今年は、いっぱつ勝負になりそうだから、コンディションが良くなりますように!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-06-07 07:47
綺麗なムンジャガンのワイドなの数々にバグースです、海だ海だ!
Commented by moguritaoshi at 2013-06-09 05:57
アラックさん ありがとうございますー  海は広いなぁ〜 大きいなぁ〜♪
Commented by バショウカジキ at 2013-06-10 01:16 x
いい写真。スカーッとしますね。
白砂かあ、バリ島は場所によってだいぶ雰囲気が変わるなあ。
Commented by moguritaoshi at 2013-06-10 23:15
バショウカジキさん
スカッっーとしてちょんまげ!
そうですよね~ ポイントが変われば、海の中は全然違いますね。
火山の影響受けてるところは黒砂だしねぇー 
by moguritaoshi | 2013-06-07 01:43 | バリ(Bali) | Comments(4)