久しぶりに登場のしいたけ君! @真栄田岬

もっと頻繁に登場してると思ったら、なんと2年ぶりでした!



しいたけに似てるから しいたけ君!

しいたけ君、真栄田岬の斜面を駆け下りる!
b0110406_04761.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


久しぶりに2本、真栄田岬潜ったら、月曜日に筋肉痛になりました。
情けなかったです。。。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-23 07:04
椎茸ですね、食べられちゃうぞ?とにかくバグースですね、かわいい。
Commented by M at 2013-05-23 21:44 x
沖縄、来られてたんですね~!
雨ばっかりでいやんなっちゃうけど、水に入ると楽しくて忘れてしまいますね!いい時期です!
シイタケはおかわり自由ではないのか?(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-05-23 23:08
アラックさん
あまり美味しそうぢゃない椎茸ですが。。。 可愛いですねぇ~
Commented by moguritaoshi at 2013-05-23 23:09
Mさん
毎月、行ってますよ~♪ 偶然にも先週末は、ほとんど雨には
あたりませんでした。 しいたけは実はけっこう高価なんですよ(笑)
by moguritaoshi | 2013-05-23 00:34 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)