たぶんシマイソハゼ@真栄田岬

録画してたガリレオ見たんですが、どんどん お笑いドラマに
なっていってる気もするぞ。


先週末は、沖縄本島でマクロダイブ。
梅雨入りしているので、天気が不安定ですが、昼間はほとんど雨も
降らずに助かりました。

The シマイソハゼ かな?
入り組んだところに居るので、ストロボをあっちに!こっちに! といろいろ動かして
かろうじて撮ったたデス....
b0110406_2193536.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


Baliの写真は、ちょっとお休みね。
まだまだ、いっぱいあるから後ほどあっぷします。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-22 07:00
奥にいるイソハゼちゃんは光が難しいので大変ですが、お見事バグースですね。アラック、失敗ばかりです。
Commented by バショウカジキ at 2013-05-22 21:56 x
まだまだいっぱいということで、楽しみですね。

奥にいるハゼにきちんと光を届けているとは、お見事!
Commented by moguritaoshi at 2013-05-22 23:35
アラックさん
ホント手強かったです、 小さいS-2000はこういう時に強みを発揮します!
Commented by moguritaoshi at 2013-05-22 23:36
バショウカジキさん
バリの写真の後半戦の前に沖縄の海を堪能くださ~い!笑
by moguritaoshi | 2013-05-22 02:29 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)