キャベッジコーラル@Bali Menjangan

今日は夕方、仕事で外出してたので、そのまま早めに直帰したのでした。
録画してたの見たんで、TVドラマ ガリレオ やっと放送(5話)に追いついたった。
会社の机に山積みになってるんやけど、東野圭吾の本(文庫本)、だいたい読み尽くしたんで、
なんとなく、知ってるエピソードやってます 笑)


今回、水温は30~31℃位ありました。(シークレットベイだけ2~3℃低い)
ずっと、3mmツーピース。
早朝ダイブだけ、ツーピースの上着だけ着て、下は短パンっす(濡れてるのもう1回着るの気分悪いし)
去年のGWより1℃くらい高かったです、こんなに水温上がって大丈夫かなぁ?
とも思うのですが、自分が潜ってみた限りサンゴは生き生き、元気でした!




見事なキャベッジコーラル!
b0110406_051113.jpg
@Coral Garden, Bali Menjangan
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

見事なゲストさんのサポート ヾ(≧∇≦*)/ 
 (上手くモデルになってくれている モデルは誰だろう?)



ムンジャンガンの桟橋です。
b0110406_0593623.jpg

お昼休みは、ここにいっぱいボートが集まってきて、お弁当食べながらみんな休憩です。



週末は、ダイビングなのでブログはお休みです。 あしからず。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-17 06:52
見事なキャベツに南国満点のポス1にバグースです。ダイビング楽しみですね。アラックは未だインプレッサが入院しています。
Commented by のんべえ at 2013-05-17 13:44 x
奄美、入梅で大雨、しかも水温22度まで下がりました。
写真を見て久しぶりに暖かい海に行きたくなりました。
Commented by バショウカジキ at 2013-05-17 22:49 x
見事なキャベッジコーラルですね。陸の上から撮った画像もすごい。十分に楽しんだご様子。

暖かいレポートをありがとうございました。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-18 00:34
アラックさん 車は大丈夫でしょうか? 自分はチャリしか無いので、壊れようがアリマセン。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-18 00:37
のんべえさん やっぱり暖かい海が良いデスね、、、 水温22℃まで下がるとごく寒です。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-18 00:44
バショウカジキさん
これは見事でしょ! だいぶ前に見たトラック(チューク)以来の様な気がします。
ワイドもその日はワイド!って割り切れば楽しめる(^_^) ダイビングスキル的にワイドもマクロもって欲張るのは、自分には無理デスわ。
Commented by M at 2013-05-18 17:25 x
サンゴ、すごくきれいですね!
バリ北部にもまだまだこんなところがあるって知って安心しました。
北部のダイブサファリはいいよねー!また行っていたい.....
Commented by moguritaoshi at 2013-05-19 06:26
Mさん  このポイントはサンゴ綺麗だったよ〜 魚は少なめだけど。。。(笑)
機会があれば、是非行ってみてください。 キャベツはおかわり自由!
Commented by azure159 at 2013-05-21 12:09
サンゴすばらしいですねえ。さすがムンジャンガン!
モデルさんもいい具合に入ってますね。
久しぶりに30℃越えの海で潜りたいです。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-22 01:55
azureさん  サンゴは凄いですよ~ ムンジャンガンは楽しかったです。
やっぱ! 暖かい海がサイコーです 笑
by moguritaoshi | 2013-05-17 01:11 | バリ(Bali) | Comments(10)