BaliでGWを満喫~♪

長かったような気がしたGWも終わってもうた。
皆さん 楽しめましたか?

GWをフルフルに使って去年と一緒で、バリに行って来ました。 
お世話になったのも同じブログコラボでご一緒してるサトミさんのSariDiveです。
天気にも恵まれて、海も陸も満喫してきました。
現地で7日間(8泊+空港近くで1泊)ダイビングで30本潜ってた。
なんか数が合わん気もしますが、気にしないで。。。 早朝、ナイト入れて1日5本を
3日間連続で潜ったってことね  みんなタフですわ(笑)

さっき帰って来たところやから、家のPCに写真を撮りこんだところで整理はしてません。
てっとり早く(笑) ムンジャンガンでのお昼ごはん休憩中にスノーケルで撮った1枚(ノーストロボ)です。

b0110406_1243519.jpg
@Menjangan桟橋, Bali
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye



<おまけ>
今回は5DMark3で陸撮もしてきた。
これが有名?なサリダイブの桟橋で見れる 朝焼け!
b0110406_1295766.jpg
EOS-5DMark3 + EF24mm F1.4L II USM  (SS=1/500, f=1.8, ISO=100)

毎日、 朝6時に起きて
朝焼け撮影
早朝セルフダイブ
朝ごはん
ボードダイブ
昼ごはん休憩
ボードダイブ
おやつ休憩
ボートダイブ
夕焼け撮影
ナイトダイブ(3回)
晩ご飯、お酒、星空撮影....
 睡眠

って(超)過密スケジュールです~♪ はははっ。。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-07 07:54
ポス1ですか、バグースです。それにしても潜りましたね。アラックは事故でした。
Commented by バショウカジキ at 2013-05-07 09:28 x
お見事!

これ以上の楽しみ方があるでしょうか?
すばらしいねえ。

バショウカジキは恒例青海島でしたよん♪
Commented by azure159 at 2013-05-07 14:49
おかえりなさーい。
水面が入っててとってもいですね~

1日5本の上にお昼休みもシュノーケルで撮られるんですね。
さすがです!楽しみにしております。
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2013-05-07 21:34 x
バリの生き物レポート,とっても楽しみです!
きっと素敵に撮られてるんだろうなあ。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-08 08:04
アラックさん そうですPOS1近くの桟橋です。 いっぱい潜って来ました。
事故大丈夫でしたでしょうか?
Commented by moguritaoshi at 2013-05-08 08:04
バショウカジキさん
いっぱい楽しんできましたよ。 青海島も行ってみたいなぁ~
Commented by moguritaoshi at 2013-05-08 08:05
azureさん フィッシュアイで撮ったら、水面写ってました 
結果オーライ(笑)

ナイトロックスでいっぱい潜ってきました。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-08 08:06
どこせんさん
今回はワイドで5本潜りました。 ワイドは難しい....  デス。
良い写真があるといいのですが、どうだろう? 
Commented by nobmami at 2013-05-09 12:50
7日間で30ダイブに驚き、桟橋近くの透明度にため息が出て、
朝焼けの鮮やかさにうっとりしました(^^)
これからの写真が楽しみです。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-10 07:45
nobmamiさん 潜った本人がビックリデス(笑) この撮影の日は偶然にも水面にゴミが少なくて良かったです。 
天気やコンディションが良いと何でも上手く写るもんですねぇ~
by moguritaoshi | 2013-05-07 01:42 | バリ(Bali) | Comments(10)