ブログコラボ企画◆緑

毎月1日はブログコラボの日なんですよ
GW真っ只中、皆様お休みの方は どーぞいっぱい楽しんでください。
お仕事の方は、、、 ご苦労様です!

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第26回目デス。  


そんな今回のお題は、『緑』 です。 シンプルがいいねぇ☆

緑づくしの1枚です~♪
b0110406_2211293.jpg
@Anilao Pier, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


透明度は決して良くないのですが、浅いし、太陽光がサンサンと。
白い砂地にアマモみたいな緑が多いので、絞りを開けたら、 ぜーんぶ ですわ(笑)


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-01 17:01
新緑の季節に緑一色。可愛いハギさんいいですね、お題が出て直ぐに作品が出せる潜りたおしさんにバグースです。
Commented by M at 2013-05-01 20:30 x
これもアオサハギなんですか?目がハート!!
藻場の写真、大好きです
一度ワイドで藻場のいい~写真を撮りたいのだけど
こんなのがいるとワンポイントでいいですねー
Commented by バショウカジキ at 2013-05-01 20:43 x
緑というお題は難しいのに、いいお写真ではありませんか。拍手!
Commented by moguritaoshi at 2013-05-03 09:41
アラックさん    緑一色、練りに練って 以前撮ったのがチョイスですよ〜
Commented by moguritaoshi at 2013-05-03 09:43
Mさん
藻場は明るいところで撮るといい感じになるよね〜
ここは水深が浅いから 撮り放題なんですよ。
Commented by moguritaoshi at 2013-05-03 09:44
バショウカジキさん あざっす〜 緑はね、意外と難しくなかったよ。 緑被りの写真いっぱい在庫あるからね(笑)
Commented by nobmami at 2013-05-03 12:04
なんか 透明感を感じる緑ですね。
自分も緑色の透明度の悪い海に潜ることが多いのですが、
こんな感じの色にはならないですね~
もっと濁った緑になっちゃいます。 お見事(^^)
Commented by azure159 at 2013-05-04 23:39
伊豆グリーンじゃなくて
なんとも心地いいグリーンですね。
アオサハギにもよくあってる感じです~~
Commented by moguritaoshi at 2013-05-05 19:16
nobmamiさん
濁っていたんですが、水深が浅いですし、太陽がカンカン照りなんで
良い色が出たかな? と思います。  水中の中でも日焼けしそうでした(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-05-05 19:18
azureさん アニラオグリーンかな(笑)  
構図的にはもう少し引いて撮っても良かったかも? ですね。
by moguritaoshi | 2013-05-01 15:00 | アニラオ(Anilao) | Comments(10)