ミミック開放で白砂?抜きよ。

昨日は、仕事で九州(宮崎)行ってました。 初の宮崎入りです。
これで九州は全部制覇なんですよ。  
宮崎って国道沿いに、本当にTVで見たような感じでフェニックス(やしの木)が
並んでるんですよねー  確かにちょっと暖かい感じがしたで。



よく行くレンベとアニラオで頻繁?に見れるので、
レア感はすっかり無くなってしまいました(笑)

気の利いた撮り方したいんやけど、思い浮かびません。

ミミックオクトパス
 開放で撮ったらすっきりと白砂抜き状態。。。
b0110406_2552290.jpg
@Anilao Pier, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


いよいよ週末はGW、 忘れモン無いようにしないと。。。
皆さん 楽しんでくださいませ。




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-04-26 06:49
ミミックちゃんの目だけピントのUPの作品を初めて見ました、発想力にバグースです。GW予定が立ちませんね。
Commented by 小池はん at 2013-04-26 07:47 x
ミミックのこんな構図いいですね~
全身撮らないのもアリなんだ^^
GW楽しんできてください(^^*)
写真楽しみにしてます。
Commented by moguritaoshi at 2013-04-26 21:39
アラックさん 開放でよくピントがあったモンです。 ビックリ。
GWをお楽しみください。 
Commented by moguritaoshi at 2013-04-26 21:40
小池はん
元々100mmだと全身は厳しいですから、だったらもっと寄っちゃうか!
って短絡的な発想ですわ。(笑)

小池はんもGW楽しんでくださいませ。
Commented by バショウカジキ at 2013-04-29 07:22 x
すっきり見えますね。このやり方で極めたらおもしろいですね。

ご旅行をお楽しみください。
Commented by moguritaoshi at 2013-04-29 07:35
バショウカジキさん こういう撮り方も有りかな?
楽しんできま(^_^)
by moguritaoshi | 2013-04-26 03:04 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)