ナマコマルガザミ 背景は真っ黒。

出張帰りに居酒屋さん寄ってご飯食べてたらWBCをTVでやってた。
途中経過で8-1 やから、今日も楽勝やね!
ちょっと飲んで、ちょっと食べて はよ帰ろう と思ってたら
どんどん点を入れられて 8-6まで競ってきよった。
『おいおい! どうなんねん。』


って無駄に余計にお酒飲んでもうたわ。

侍ジャパン、居酒屋さんに貢献!


ナマコマルガザミ 学名:Lissocarcinus orbicularis 

b0110406_0273961.jpg
@ミドリヤ、奄美大島
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


クロナマコについてました。
ナマコに付いてる砂を ブシューブシュー 飛ばして撮ったんです。
下敷とちゃいまっせ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-03-13 06:53
暗闇に迫るデビルマンじゃなかった、ガサミちゃんにバグースです。WBC大丈夫かなアメリカへ行って?
Commented by nobmami at 2013-03-13 08:36
天然黒抜きですね。
宇宙から飛んできてるみたい、カッコイイ!
Commented by バショウカジキ at 2013-03-13 09:23 x
下敷きじゃない、ってところにひっかかっちゃいました、それなんでしたっけ?

静電気か何か?
Commented by azure159 at 2013-03-13 17:13
きれいな黒抜きだぁ~~
ナマコに乗ってるようにみえません。宙を飛んでるみたいですね。
今年はWBC見れず世間についていけててません。
決勝くらいは見ないと・・・
Commented by moguritaoshi at 2013-03-14 08:45
アラックさん
ナマコの裏に隠れようとすることなく、ジッとしていてくれて
ゆっくり撮れましたー
アメリカ行っても頑張って欲しいデス ここまできたら3連覇!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-14 08:53
nobmamiさん
宇宙  いいですね。 サブタイトルにすれば良かったですー
黒抜きっ言って良いのかは微妙ですが、前からこの絵は撮って見たかったんです。 じこまんぞくーーデス
Commented by moguritaoshi at 2013-03-14 08:54
バショウカジキさん
青抜きすると 青い下敷き、 黒抜きすると黒い下敷き
疑惑が出るのです(笑)が、 そんな小道具は持ってませんーー
Commented by moguritaoshi at 2013-03-14 08:56
azureさん
RAW現像時に少し、コントラストは上げています。 黒いところはより黒くなりました。 
WBCは毎回 接戦が多くナカナカ面白いですよ~♪
by moguritaoshi | 2013-03-13 00:33 | 奄美大島(Amami Is.) | Comments(8)