ソデカラッパ 夜の営みかっ! R-18指定

WBCめっちゃ熱戦やった。 目が離せませんわ。
とりあえず、最後は勝ったぞ。 良かったぁ~
接戦をモノにしている間に、調子上げてくれ!




良い子は見ちゃだめだめ!

ソデカラッパ 夜の営みっか! R-18指定
b0110406_148568.jpg
@パルプンテ7
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS x1.4 telecon


ちなみに撮ったのは昼間ね(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by nobmami at 2013-03-09 06:49
あらま! こりゃなかなかリアルですな(**)
見てて恥ずかしくなりますね~
Commented by azure159 at 2013-03-09 07:20
良い子ですけど見ちゃいました!
表情までうまく捉えてるとおもいます(笑)
Commented by arak_okano at 2013-03-09 08:37
なかなか出会えない場面をお見事バグースです。昼から元気だな?
Commented by みゆ at 2013-03-09 09:57 x
昼間なのに?
moguritaoshiさんも覗き見しちゃダメですよ(笑)
Commented by バショウカジキ at 2013-03-09 10:03 x
海でこのシーンに出会ったら、珍しさからものすごく撮りまくって観察しちゃうだろうなあ!
Commented by ドルフィンキック at 2013-03-09 21:02 x
3、2、1、ハッスル!ハッスル!!
お見事です^^
Commented by moguritaoshi at 2013-03-09 23:59
nobamamiさん 
昼間撮ったので明るかったのですが、写真の仕上がりは夜ですね。。。 
カップルが抱き合ってましたぁ!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-10 00:00
azureさん うわ! 見ちゃいましたか! こんな仕上がりになるとは!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-10 00:00
アラックさん
ペア撮りの醍醐味です! 昼からお盛んです!!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-10 00:01
みゆさん
昼間だったんですが、写真に撮ったら真夜中みたい。
みんなで見ちゃったよ~  それもライト照らして(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-03-10 00:02
バショウカジキさん
ペアで絡み合ってました! 一瞬だから速写です。
Commented by moguritaoshi at 2013-03-10 00:03
ドルさん
ハッスル!ハッスル! 見てるほうもハッスル! 
Commented by M at 2013-03-11 22:30 x
潜りたおしさんが去った後も、カニの交接部ってどんなんなってるのかなぁ~とねばって撮っていた者です(笑)
当然ですよ!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-11 23:36
え~ そんなとこまで撮っちゃったのですか! (笑)
ソデカラッパさん達 恥ずかしい。。。
by moguritaoshi | 2013-03-09 01:53 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(14)