スベスベオトヒメエビの仲間@レッドビーチ

週末は沖縄本島でマクロダイブしてました。
今朝、帰ってくるとき、飛行機の機材変更で ジンベイジェットに乗ることに~♪
やっと見つけたよ!  
乗り心地は、いたって普通なんですが(笑)
b0110406_23284343.jpg



前日まで、Tシャツ、短パンで過ごせるくらい暖かったらしんですが
土曜日は大荒れの天気すっわ。  レッドビーチに直行です。

スベスベオトヒメエビの仲間
b0110406_23435499.jpg
@レッドビーチ、金武町
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS x1.4 telecon

スベスベオトヒメエビとホワイトアーム(通称) だそうです。
エビハンドブックでチェックしてね。

テレコン入れて撮ってるので、ちょっと眠い画像デス、 あしからず....




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by azure159 at 2013-03-05 02:16
写欲がそそるエビさんですねえ~

5月6月の飛行機の機材変更のお知らせが来てたので
ジンベエジェットあたるかなあ~?
Commented by arak_okano at 2013-03-05 06:52
珍しい色のエビさんをペアで、さらにジンベイジェットのおまけ付き、羨ましいかぎりです、バグース!
Commented by バショウカジキ at 2013-03-05 13:21 x
エビさんのテレコン写真とジンベイジェット、楽しい話題をありがとうございました。

ジンベイデザインはイケてますね。
Commented by みゆ at 2013-03-05 17:11 x
ジンベイジェットいいなぁ~

スベスベありえない画像ですね~
私も撮ったけど^^;
Commented by moguritaoshi at 2013-03-05 23:47
azureさん スベスベオトヒメエビを2種類まとめて撮ってしまいました。

機材変更があれば当たるかも知れませんね! 乗り心地は 何度も言いますが  変わりませんーー(笑)

Commented by moguritaoshi at 2013-03-05 23:48
アラックさん
ジンベイジェットで月曜日の朝から会社に出勤! 得した気分ですー
Commented by moguritaoshi at 2013-03-05 23:49
バショウカジキさん
ジンベイは飛行機乗る前にゲートに行ったら、ビックリでした。
慌てて、全体が写るええポジションを探して撮ったった!
Commented by moguritaoshi at 2013-03-05 23:50
みゆさん
まとめ撮りですわ。  時間短縮して、次々 撮っとこ!
JAL(JTA)の最終便、始発便 要チェックですぞ!
by moguritaoshi | 2013-03-04 23:48 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)