キャンディーケイン・ドワーフゴビー

昨日、落としたキャッシュカードの再発行しに行ったら
すぐに手続きして、そのままそのカードが使えるようになりましたー
そもそも財布落さないように気をつけようね!


アニラオでは久々に見ました。
以前見つけた時も、キルビスロックの同じような水深だったと思いマス。

キャンディーケイン・ドワーフゴビー(Candycane dwarfgoby)
b0110406_2111655.jpg
@Kirby'sRock, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


エキサイトブログ 知らない間に、ブログの写真をクリックすると
画像一覧ってページに飛ぶようになってた。 元に戻して欲しいわ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by M at 2013-02-26 21:19 x
キャンディケインド、かわいい!!さすがカラフル!
セブで数回見たけど、見るまではオキベニ系みたく穴の奥なのかと思っていたら
ヘビギンポが好きみたいなフツーのサンゴの表面とかにいて
ちょっと意外なハゼでした
Commented by arak_okano at 2013-02-26 21:32
アラックです。
春よ~~ですね、サブは嫌なので
暖かく感じる作品をありがとうございます、
バグース!
いい場所にいてくれましたね。
Commented by ikechannomp at 2013-02-26 22:58
私はパラオでけっこう見たんだけど、カワイイっすよねぇ!!

バックのピンクが春らしい感じにしてくれてますね^^
Commented by バショウカジキ at 2013-02-26 23:11 x
名称がかわいいですよね。
姿も色合いもかわいい。写真の雰囲気もいいね!
Commented by moguritaoshi at 2013-02-28 07:56
Mさん
そうそう、少しドロップオフ気味の壁沿いにポツンといますね。 沖縄だとホーシューとかの感じのとこかな。 
沖縄にも居るといいんだけどねぇ~
Commented by moguritaoshi at 2013-02-28 07:57
アラックさん まだまだ寒いデスが、春よ~来い! 
絞りを開けて 癒し系です
Commented by moguritaoshi at 2013-02-28 07:58
池ちゃんさん
そっか パラオにも居るンですね、南国好きなのか。
バックの真ん中が黒く抜けてるのを何とかしたかったのですが、
どの方向から撮ってもダメでした。。。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-28 07:59
バショウカジキさん
きゃんでぃ~キャンディー 忘れかけてた久々の癒し系ね(笑)
by moguritaoshi | 2013-02-26 21:05 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)