ヤツシハゼ えび反り

きゃりーぱみゅぱみゅ が情熱大陸に出演! ヨーロッパでも人気らしい。 凄いね!


ヤツシハゼ えび反り
b0110406_21135749.jpg
@パルプンテ7
EOS-30D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

寒さにマケズ、腰を鍛えろ!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-02-17 22:26
ヤツシは絶対にオスの方ががキレイだと信じてたけど、
こうやって真横から全身ピンで開放で撮るとすっごくいいですね!!

勉強になりま~す^^
Commented by arak_okano at 2013-02-18 10:19
全身完璧ですね、鰭も良いですね、一見地味ですが、実は派手なヤツシハゼをお見事バグース!
Commented by M at 2013-02-18 23:49 x
あ、FBあっぷがないと思ったら.....(笑)
ヤツシさん、背ビレピーン真横すてきです!さっすがー
てか、どれだけ砂に潜ってるの?目線低いですねー
Commented by moguritaoshi at 2013-02-19 01:56
池ちゃんさん
あまり気にしたことなかったですが、これメスですね。
真横からだと開けれますね ほぼ開放です(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-02-19 01:57
アラックさん 実は今までヤツシハゼはあんまり撮ってなかったです。
本ブログ初登場~  
真横から絞りを開けたらええ感じで仕上がりました!
Commented by moguritaoshi at 2013-02-19 01:59
Mさん FBにアップしないといけないですね.... ついつい。
たまに掘りますがこれは掘ってないよ~(笑) 45度のおかげです。
by moguritaoshi | 2013-02-17 21:29 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)