どっちに逃げたらええんや!


『見つかってもうた!右に逃げるぞ~』
b0110406_011366.jpg


『あかん! 逃げきれんかった!』
ケブカガニ科の1種
b0110406_0135394.jpg


『やっぱ! 左に逃げよう!』
b0110406_0142454.jpg
@レッドビーチ、金武町
EOS-30D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

写真撮るまで逃がさへんでぇ!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-02-14 17:26
逃がさへんで。一票です、バグースな名言です。カニもいろいろいるもんですね。
Commented by バショウカジキ at 2013-02-14 20:33 x
状況が思い浮かびますね。逃がしたくない被写体です!
Commented by みゆ at 2013-02-15 07:20 x
私も逃さへんで~(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-02-15 08:40
アラックさん
タイトルは難しいデス。 撮ってる最中はいつも 逃がさない つもりで
やってるのですが、 逃げられてばかりですー
Commented by moguritaoshi at 2013-02-15 08:40
バショウカジキさん
けっこう 美脚でしょ!
Commented by moguritaoshi at 2013-02-15 08:40
みゆさん
そうそう! そう簡単に逃がしたら ダメダメ! 
Commented by azure159 at 2013-02-15 23:24
あははは。こんな風にいつもおっかけまわしてます(^^ゞ
11日の11時ってわたくしも那覇空港にいましたー。
すれ違ってましたね。。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-16 10:27
azureさん ええネタあればそうなりまうよね~
11日那覇空港居たんですね! ほんとすれ違いですね。
Commented by goby-man at 2013-02-16 22:55 x
こんにちは
先日はお世話になりました。
金武レッドビーチ、施設が出来て初めて潜りました

ブログ リンク貼らせてもらいました
これからもよろしくお願いします。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-17 21:30
goby-manさん 先週はお世話になりました。
レッドビーチ、暖かいシャワーが良かったっすね。

まだご一緒しましょう~♪
Commented by M at 2013-02-18 23:53 x
カニさん盗塁してるっぽい!
このテのカニさんが逃げれたためしはないです。アウト!
Commented by moguritaoshi at 2013-02-19 02:00
Mさん そう! ジリジリと足伸ばして盗塁狙ってるんですわ!
盗塁バレテ アウトっす!! 
by moguritaoshi | 2013-02-14 00:29 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(12)