カミソリウオの仲間@Anilao

全然関係ないですが、AKBの物まねやってるキンタローって女性♀でした。  
てっきり男♂だと思ってた。。。  スイマセン。


これはホソフウライウオなんですか?
よーワカリマセン  あしからず。

自然光をたっぷり入れて!!
カミソリウオの仲間
b0110406_23345072.jpg
@Anilao Pier, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



このポイントの浅瀬は小物ネタが豊富でめっちゃ面白い。
ただ、たまに底引きの網が入るみたいで、漁をされると、いっぺんに状況が
変わってしまうらしいです。 


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-02-06 23:45
あ~~~、こういう自然光いっぱいの絵もいいなぁ^^
Commented by バショウカジキ at 2013-02-07 07:08 x
明るい図がいいですね~。
参考になります!

キンタローさんは、男性に負けない芸人さんとしてがんばりたいと、その名前を選んだそうですよ。
Commented by arak_okano at 2013-02-07 18:21
ホソフウライウオなんでしょうか?今では直ぐにみつけられますが、初心者には目の前に居ても分からないかもしれませんね。斜め構図にバグースです。コケギンポと教えていただきありがとうございます、アラック呆けました。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-08 00:57
池ちゃんさん
自然光いれて撮るのがマイブーム。 開放マスターには、まだ程遠いデス(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-02-08 00:58
バショウカジキさん
明るくてええでしょ。 このポイント面白かったですよ。
シークレットベイがバシャバシャで潜れない時でも、湾内で島影なんで静かです。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-08 01:00
アラックさん 
周りのいっぱいある藻なのか? 草?みたいなんに擬態してました。
同じ色なので、ちょっと誤魔化されそうでしたよ。

あれっ やっぱりコケギンポですよね?(笑)
by moguritaoshi | 2013-02-06 23:41 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)