とんがりこーんクン!

今ちょうどTVでやってるプロ野球のキャンプ 真っ盛りみたいやけど、
今年も名護は、いっぱいなのかな?


年末のアニラオにて、今回の夕焼け!
b0110406_020409.jpg

ちょうどサンセットダイブに出発するボートを絡めましたよーだ。



チャツボホヤかぶったカイカムリの仲間
高くそびえる帽子を被った
とんがりこーんクン!
b0110406_0264172.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-02-04 16:24
ボートと夕日、素晴らしいですね。とんがりコーンくん、帽子?家?でか過ぎなんだけど可愛いさ抜群ですね、バグース!
Commented by バショウカジキ at 2013-02-04 22:40 x
素敵な情景をありがとうございます。

ゆきんこは豪華な帽子をかぶっていますね。バランスはあまりよくなさそう。身長を高く見せるメリットはなんでしょうね?

ビートたけしのシークレットかつらヒミツ君を思い出しました。
Commented by moguritaoshi at 2013-02-06 07:05
アラックさん
夕日良かったデス。 もう少し雲が無いと良かったんですが。
こんなフランス料理レストランのシェフみたいでしょう!(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-02-06 07:07
バショウカジキさん
毎回、アニラオは夕日が楽しみですねぇ~

何々? シークレットかつらヒミツ君 (笑) ネットでサーチしたけど
写真見つかりませんでしたわ。
by moguritaoshi | 2013-02-04 00:37 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)