なんでこんなところに居るねん? 

月曜日から仕事で東京オフィスに行ってたんですが、
昨日は新年会含めて4軒はしご。 いっぱい飲んだ。(笑)
最近、酒が強くなった気がする....


パシフィコアズールリゾート
b0110406_2319263.jpg

どんどん改装されて快適になっていってます。
初めて行った時(2007年)に、今は使われなくなった急な階段を下ったら、
いきなりcha-cha(ワン公)にめっちゃ吠えられたのが懐かしいです(笑)




久しぶりに潜ったダリラウトポイントから
ここは、以前、水上レストランだった鉄骨が沈んでて、そこにいっぱいホヤが
付いてるですよ、 ホヤとタテジマヘビギンポだけでも、十分楽しいんっす。

カエルアンコウに
なんでこんなところに居るねん?』  
って聞きたかったけど、
フォトジェニックやし、深いこと考えんと撮っとこう!(笑)
b0110406_23265390.jpg
@Darilaut, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2013-01-10 07:07 x
そんなところにいるんですか、それは撮りまくられますね(笑)。


施設が快適さがアップするのはありがたい。

そういえば新潟のご一行様、いらっしゃいましたか?

毎年バショウカジキと同じ日にいらっしゃってました。
Commented by moguritaoshi at 2013-01-10 12:14
バショウカジキさん こんなところに居たら撮られ放題だよね (笑)
Commented by arak_okano at 2013-01-10 18:45
カエルアンコウさんは、海難事故のないように、水中で出初め式をしているのですね、偉いな、バグース!
Commented by moguritaoshi at 2013-01-11 00:27
アラックさん
カエルアンコウさんは、鉄骨の周りをパトロール! (笑)
Commented by azure159 at 2013-01-11 15:48
徘徊癖のあるカエルさんですね。
話は変わりますが新しいカメラ羨ましいです~~
ハウジングも発注済みなんですかあ?
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2013-01-11 23:37 x
ダリラウト,楽しかったです。
底で時間使いすぎて,ホヤの写真撮れませんでした。
60分じゃ時間足りません。
カエルアンコウがいたことも知らなかったし・・・。
Commented by moguritaoshi at 2013-01-15 00:45
azureさん
鉄柱の上についてるホヤの上を気持ち良さげに歩いてましたよ~♪
5DMark3は今のところ陸撮専用の予定です。 
Commented by moguritaoshi at 2013-01-15 00:47
どこせんさん
底も面白かったデスよね~♪ ホヤ周りも面白いんですよ~
カエルアンコウは鉄骨のとこから帰る直前にロナちゃんが教えてくれました。 
by moguritaoshi | 2013-01-09 23:39 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)