めちゃ小さいラジアルファイルフィッシュ(yg)@Anilao

待ちに待ったカメラをゲット! 
毎日、価格.comをチェックしてた(笑)けど、思ったより値段下がらんかった....
新年早々、めでたく行くよ! 景気回復に貢献や!
b0110406_0332393.jpg

陸撮専用!  月末ホエールウオッチングに使う予定です。
AFがね、いろいろ設定があるんすね、 どういう設定が良いのか? 悩ましいわ。




ウミアザミがいっぱいあるところでは、いっつもこれを探すんやけど、
今回は、自力では見つけられませんでした(泣)
心配ご無用! ガイドのロナちゃんいっぱい見つけてくれました。
こんな小さいのは初めてやわ!

ラジアルファイルフィッシュ(yg)
b0110406_0511698.jpg
@Kirby'sRock, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

正面のウミアザミが開いてたら良かったんだけど、、、 こればっかりは運ですね。



明日から仕事、今週は東京、九州へ仕事で出張っす...(泣)




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2013-01-07 07:10 x
ロナウドくん、調子が良いようで!

ラジアルフィッシュ、バショウカジキもなかなか見つけきれません。

5Dが届いたんですね。きっと沖縄で活躍しますよ。
Commented by ドルフィンキック at 2013-01-07 18:00 x
5Dいいなー^^
Commented by moguritaoshi at 2013-01-07 20:48
バショウカジキさん 今回はずっとガイドしてくれましたよ~♫
5Dはなんと言ってもAFが凄いからね!!
Commented by arak_okano at 2013-01-07 21:12
あああ、5DⅢですか、凄いですね。
ラジアルフィシュ、可愛い、こんな子を見たら
フィルム36枚撮っちゃいますよ(おっとアラックも
デジタルが多いか)。
お見事バグース!
Commented by moguritaoshi at 2013-01-07 21:13
ドルさん 高い大人のオモチャです(笑)
陸撮の経験を水中に活かしたいっすわ(^ν^)
Commented by moguritaoshi at 2013-01-08 08:18
アラックさん
5DMark3良いですよ_  思わずスリスリしちゃいました(笑)

ここまで小さいとピントがなかなか合いませんでした、まともに撮れたのは1,2枚。。。  ちょっと残念。
Commented by カエルアンコウ at 2013-01-08 12:35 x
お正月はアニラオに行かれてたんですね。
私はここ1年行ってなくてアニラオが懐かしい感じです。
ロナルド君、ますますの成長を遂げてるみたいですね。

今年も楽しみに写真を見せてもらいますね。
よろしくお願いします。
Commented by コバピッ at 2013-01-09 11:07 x
ちっちゃ~!
ウミアザミの前でチビラジアルと格闘してる様が目に浮かびます。(笑)
ことよろ~!
Commented by みゆ at 2013-01-09 17:47 x
届いたんですね(*^ー゚)
私は未だにポチッしようか迷っています^^;
また、使った感想教えてください
チビラジアルもかわいい♡
Commented by moguritaoshi at 2013-01-09 22:54
カエルアンコウさん  お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。

正確には年末なんです(お正月は日本)。 ロナちゃん日本語上手くなってますよ~♪
Commented by moguritaoshi at 2013-01-09 22:55
コバピッさん 今年もよろしくお願いします。

めっちゃ小さいんですよ。 目がショボショボしますわ。
Commented by moguritaoshi at 2013-01-09 23:09
みゆさん
届いたよ~♪ 30D/50Dとは大分操作性が違います。
AFが設定いろいろあって凄いですわ、 何と言ってもファインダーがスバラシイ。

水中では使わないんだけどね。。。(笑)
by moguritaoshi | 2013-01-07 01:01 | アニラオ(Anilao) | Comments(12)