ナカモッちゃん ダブルペアー☆

あと2日か....

さっき、録画してたBSでやってるCanon提供の "Hello! フォトラバーズ ミル・トル・アルク"
見てました。 以前、別チャンネルでやってた同じくCanon提供の”写真家たちの日本紀行”は
プロの写真と語り口で見ごたえあったけど、今度のはプロの写真家とゲスト女優が一緒に
写真の撮りあいこしてんですよ。 
プロの写真家は5DMark3, 女優はミラーレスとかで撮るんやけど、正直、自分はプロの写真家よりも
圧倒的に(笑) 素人の女優にレベルが近い訳で、どんな写真を撮るのか? 
別の意味で、見ててオモロイですよ。

今日見たのは桐谷美玲ちゃんの。 
前回の桜庭ななみちゃんの方が良かったなぁ~ 自分よりセンスあるなぁと思ったモン。
(ガッキーとトリンドルの放送回を見逃してしまった 見たかったな 残念)




ポイント名 ナカモト2で潜ったから、
ナカモッちゃん見たわけで。。。
それもダブルペアっす。

メスは抱卵していますーー 
b0110406_01028.jpg


こっちのペアは産み付けた卵と一緒にね!
b0110406_03546.jpg
@ナカモト2, 座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


ガンガン卵産んで、子供増やしてね!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-12-20 07:04 x
ナカモトさんのペアを見たんですか。いいですね。ガンガン子孫を残してそこらじゅうで撮れますように(笑)。
Commented by みゆ at 2012-12-20 08:48 x
ガンガン子ども産んで
来年はトリプルペアが見れますように^^
Commented by のんべえ at 2012-12-20 09:11 x
奄美にもおるはずなんだけど・・・。
ビンに入るのはタイワンマトイシモチばっかりなんだよな~。
こっちにも子孫流れてこないかな~。
Commented by moguritaoshi at 2012-12-21 00:30
バショウカジキさん
それも2ペアですよ。 ほどほどにレア感があるのが良いんだけどね。
ホント可愛いからねぇ〜
Commented by moguritaoshi at 2012-12-21 00:33
みゆさん
トリプルで見れたら、もう撮り放題ですね。 ハッチアウトの瞬間を撮ってみたいですわ!
Commented by moguritaoshi at 2012-12-21 00:36
のんべえさん
きっと居るはずですよね! 頑張って 是非見つけてくださ〜い。
Commented by arak_okano at 2012-12-22 07:29
眼が目がメが、凄いですね、バグース!!
伊豆にはいないんでよ。
当たり前か。
Commented by moguritaoshi at 2012-12-23 00:16
アラックさん
伊豆には居ないですよ.... (笑)  たぶん。
目が可愛いですよね。 何回見ても 永遠のアイドルです~♪
by moguritaoshi | 2012-12-20 00:18 | 座間味(Zamami) | Comments(8)