ピカチュー ぶちゅー ってチューしてるみたいな交接- 

今日は、午後から陸撮練習兼ねて競馬場行って来ました(久しぶり)
動いてる被写体をAFで撮る時、設定をどうするのが良いのか?
なかなか難しい! 普段触らない設定をいじらんとあかん。取説を再度読み直そう~

最後の直線!
b0110406_233479.jpg

パドック
b0110406_23342185.jpg
EOS-50D & EF70-200mm F4L IS



先週末のダイビングから
ピカチューの交接です。
右側の個体はこっち向いてて、
左側の個体はあっち向いてて、
b0110406_2338811.jpg
@パルプンテ3
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

ぶちゅー ってチューしてるみたいな交接です♥♥♥



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-12-17 12:53 x
あら、ほんと。

おもしろいねえ。
いいときに潜りましたね。
Commented by azure159 at 2012-12-17 15:03
AIサーボAFを使うとハナダイとか撮り易くなるのかな?
って思いながら追及してません。。
レポートお待ちしておりまーす。

ピカチュウはモザイクがかかっているようですね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-12-18 02:16
バショウカジキ さん
けっこう地味ネタだけどね。 いろんな交接スタイルがあるのね!
Commented by moguritaoshi at 2012-12-18 02:19
azureさん どうなんでしょうね~ 
最新の5DMark3とかのAFはすごいらいしいですからね!
走ってる馬は、AIサーボ&中央1点AFで撮りました。 自分のは50Dだしな....(泣)

ピカチュー こんな時に写真バシャバシャと迷惑だったかな? 笑
by moguritaoshi | 2012-12-16 23:42 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)