コガラシエビ 思いっきり体捻って青入れてみた(笑)

3連休は座間味でのんびり潜って来ました!
真ん中の土曜日は風が強く寒かったですが、残り2日間は
まずまずのコンディション~♪
b0110406_1413054.jpg



座間味に来ると、やっぱり真っ白な砂と青い海の色を生かして
いろいろ撮り方を工夫してみたいっす!

体を思いっきり捻って、あおってバックに青を入れてみたよ!
コガラシエビ 学名: Leander plumosus
b0110406_1454811.jpg
@阿真ビーチ前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


これが 限界でした.....




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-11-27 08:06
普通岩の下のような環境にいるのに青抜きとは
素晴らしい、とんでもバグースですよ!
Commented by バショウカジキ at 2012-11-27 12:52 x
明るい海のイメージで、すてきですね。

体を捻ってっていうのが大変だったんだろうなあ!
Commented by ikechannomp at 2012-11-27 14:16
ありそうで、すっごく新鮮ですねぇ!!

阿真ビーチ前は気持ちのいい白砂ですもんね^^
こういうの見るとケラマ行きたいなぁって思うけど・・・
Commented by みゆ at 2012-11-27 19:44 x
きれいですね~
コガラシエビって岩とかガンガゼが背景に写っていることが多いです。
さすが座間味&moguritaoshiさんですね^^

う~ん 体の柔軟性なら負けないけど(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-11-28 00:20
アラックさん そうなんですよ~ 
まさか自分も青抜きするとは思いませんでした。(笑) 
Commented by moguritaoshi at 2012-11-28 00:21
バショウカジキさん
いやいやあ 最初は普通に撮ってたんですが、もしや! と思い
寝っころがって体捻って無理やりデス!
Commented by moguritaoshi at 2012-11-28 00:22
池ちゃんさん
阿真ビーチ前は1番のお気に入りです! 
たまにはどうですか?  
Commented by moguritaoshi at 2012-11-28 00:24
みゆさん こういうガヤについてるのも珍しいですよね! 
座間味と言えば、白砂ですからね! 

柔軟性は自分はアキマセンワ 年々硬くなってる。。。
by moguritaoshi | 2012-11-27 02:01 | 座間味(Zamami) | Comments(8)