トゲトサカテッポウエビのペア

今日夕方、雷と共にめっちゃ雨降ってました。
帰れるのかなぁと思ってたら、家帰る頃には、すっかり雨止んで傘要らず。


こんな大きい個体、それもペアは初めてデス!!

トゲトサカテッポウエビのペア
b0110406_23491054.jpg
@Jahir2, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

きっとオス、メスのペアなんだと思いますが、
第1はさみ脚が右が大きい方と左が大きい方....
どっちがオスでどっちがメスなんでしょう?




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by アラック at 2012-11-14 06:57 x
本当ですね、右左だ面白い、色も紅葉ですね、ペアーをお見事バグース!今日もさぶい!
Commented by バショウカジキ at 2012-11-14 20:39 x
エビちゃんに愛情を注いでいるから、珍しい光景に出会えるんですな~
Commented by moguritaoshi at 2012-11-15 23:31
アラックさん 確かに紅葉色ですね_
ペア撮り 万歳! デス。
Commented by moguritaoshi at 2012-11-15 23:32
バショウカジキさん
あざっす~  やっぱり愛情を注がないとね!!
by moguritaoshi | 2012-11-13 23:57 | レンベ(Lembeh) | Comments(4)