ブログコラボ企画◆スマイル

今年は、今まで台風をすり抜けて来ましたが
とうとう今週末はダメかな....


毎月1日はブログコラボの日です。

同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めて
今回は第19回目でおま。   これからも、台風に負けない様 頑張ります~♪

そんな今回のお題は『スマイル』です。 

実は、今回のお題は、自分から提案したのでした。
っというのも、アップしたい写真があったんですわ。。。 うふふふっふ


GWのバリから!
お気に入りの1枚デス。
(もっと早くアップしたかったのですが、7月の海の写真屋さんのクリスタ長堀水中写真展の候補の1つだったので、
ついついアップが遅くなってしまいタイミングを逃してしまったの)


オイランハゼ
b0110406_2032555.jpg
@Sari Jetty, Bali
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


----------------------------------------------------------------------
このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


スマイル、スマイル、スマイル(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by みゆ at 2012-10-01 22:34 x
かわいい~(*^^*)
オイラン正面顔! 笑ってる~!
開けて撮ってるのもいいですね(*^ー゚)
Commented by ikechannomp at 2012-10-01 23:00
こんなん隠していたんですね(笑)

ギンポ系の笑顔はカワイイですよね^^
Commented by sari_dive at 2012-10-01 23:35
前に使ってたので・・・ある意味かぶらなくてよかったです:笑
Commented by moguritaoshi at 2012-10-02 00:52
みゆさん
笑ってるでしょう~  きっと写真としては、絞りを開けすぎ(f=4)だと思うのですが、背景をぼかすにはこのぐらい開けないとね。。。
Commented by moguritaoshi at 2012-10-02 00:53
池ちゃんさん  隠してたんぢゃなくて、出すタイミングを逃してしまったんデス。

オイランハゼっす。
Commented by moguritaoshi at 2012-10-02 00:55
サトミさん 
もっと早くアップしたかったんですが、なかなかチャンスが無くて。 
桟橋下セルフでこんなん撮れるのが幸せっす~♪
Commented by バショウカジキ at 2012-10-02 12:09 x
とっておきの一枚をご紹介いただきありがとうございます。

これはみんながかわいいと思う一枚ですよね。いいね~。
Commented by アラック at 2012-10-02 18:15 x
オイランハゼのハイキーで見事に南国バリ島を表現していますね、本当にお題通り、バグース!
Commented by moguritaoshi at 2012-10-03 07:16
バショウカジキさん 
お褒め頂きありがとうございますー
何度も何度もトライして 寄って寄って撮ったんですよ。
何枚も撮ってると、思いっきり絞りを開けて撮ろうかと思い、大正解!
Commented by moguritaoshi at 2012-10-03 07:17
アラックさん
スマイル 頂きました!  アリガトウございます~♪
by moguritaoshi | 2012-10-01 20:42 | バリ(Bali) | Comments(10)