夏休みのレンベから第2弾  ニモ ”Hello” あれっ?

連日、ナイトダイビングしてるんでアップ出来ませんでした。
明日がダイビング最終日ですー♪
今のところ、1本だけワイドで潜って、あとはナイトを含めて全部100mmマクロで撮ってます。

毎日ダイビング1本目終わるとリゾートに戻って水面休息を兼ねて
ティータイムなんですが、一緒にサービスされるおやつに
大好きな チュロス
が出ませんわ。(泣)

チュロス食べんと帰れないので、 
さっき晩ご飯の時に、レストランスタッフのセナちゃんにお願いしておきました!
そう言えば去年もお願いしたかな?(笑)
セナちゃんはきっと、用意してくれるハズ!


レンベでニモ?  って感じだけど、口の中に居るんですよ〜
初めて見ましたー☆   ぱっと見たら直ぐに気づきました。
『あっ 居るな!』  
必死に撮りましたわ。

b0110406_23321762.jpg


もう少しアップで!
b0110406_2333024.jpg
@PintuCalada, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



最終日も楽しんで来ます〜♪



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-09-21 06:58 x
ガッツですね!
タイノエ。クマノミだからクマノミノエか?

吸血鬼だから、とかエイリアンだとか言われてあまり好まれませんが、ぱっと見はかわいいと思っちゃう。

チュロス、ぜひタツノオトシゴみたいな形のを探してください。

今年バショウカジキは、マッチ棒のような外観のクッキーをたくさんいただきました。

気に入ったように見えたらしく、ランチのあとに出してあげると言われて本当に山積みになって出てきました。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-22 19:16
バショウカジキさん
見つけた時は思わずガッツポーズ。でも正直撮れるか自信は無かったですわ。
なんとか何枚か、口の中にいるのが判るのがあって良かったです。

チュロス 無事食べれましたよ〜♪
Commented by バショウカジキ at 2012-09-23 00:03 x
レンベにいらした、前のそのまたひとつ前の日本の方がおっしゃっていたのを思い出しました。

ひどい場合は口が膨れ上がるほどタイノエが成長するんですと。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-23 23:36
バショウカジキさん
へぇ~そうなんですね。
ちなみ、家で写真チェックすると、スパインチークアネモネの口の
中にも写ってましたわ! ビックリ!!
by moguritaoshi | 2012-09-20 23:38 | レンベ(Lembeh) | Comments(4)