夏休みのレンベから イッポンテグリ(yg)

無事、夏休み過ごしてマス。
天気も問題ありませんわー
b0110406_22385558.jpg



あとは見たいモンが見れるのかどうかが心配っす。
ミミックオクトパスはいっぱいいるのですが、その他の定番ネタの出が悪そうです。  
(このままだとワイドレンズ使わないな....泣) 明日からに期待〜♪

イッポンテグリ(yg)

水深-5mぐらいの浅瀬に居ました。  小さいんだけど、立派な背びれがええわ。
b0110406_2240810.jpg
@AerBajo2, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


もう少し絞り開けても良かったかな?



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-09-17 02:16
moguritaoshiさん、おはようございます、アラックです。
夏休みご褒美、いきなり来ましてね、バグース!!
続編も期待していますよ。
Commented by バショウカジキ at 2012-09-17 07:04 x
いい夏休みをおくってますね。

ミミックがたくさん出てるんだ、ミミックが卵かかえてるやつ、見つけてくれ~とかリクエストしてみたら?
Commented by ikechannomp at 2012-09-17 19:43
いいなぁ!!
イッポンテグリのチビッ子はずっと見たいと思ってるんだけど、
いまだ会えず。。。
周りの緑もいいですね^^
Commented by moguritaoshi at 2012-09-18 00:00
アラックさん こんばんわ  夏休みも今日で3日目。
1、2日目はまだまだと思ってましたが、今日は爆発しました。 ネタいっぱいでした。  精一杯楽しんできますね。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-18 00:02
バショウカジキ さん
今日は面白かったです。 ミミックはbabyが今日は居たよ!  
なかなか芸達者で写真栄えしそうなん撮ったでぇ!  卵ね。。。 難しい。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-18 00:03
さすが 池ちゃんさん!
バックのウミヒルモが良いんです。 もっと絞り開けても撮ったんだけど、
そのとき、ちょうどイッポンテグリが移動して斜め後ろになちゃったんで却下でした。。。
Commented by バショウカジキ at 2012-09-18 07:03 x
レンベのネタ、期待を持たせますな~。

夏休み、がっつり遊びたおしましょう。
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2012-09-18 21:52 x
テグリはやはり,チビちゃんに限りますね〜!
見つけるとテンション上がります〜。
あどけない表情を見事に演出されていて,さすがです。
なるほど,こういう風に撮ったら可愛さ倍増するんだなって,
勉強させてもらいました。m(_ _)m
Commented by moguritaoshi at 2012-09-19 11:31
バショウカジキさん うんうん 楽しんでるよ~

今日は1本ワイドで潜ろうかな!
Commented by moguritaoshi at 2012-09-19 11:33
どこせんさん
もう少し絞りを開けるとイメージ通りだったのですが、惜しいことしましたわ。

チャンスがあればボケボケで撮って見ますね。
by moguritaoshi | 2012-09-16 22:46 | レンベ(Lembeh) | Comments(10)