人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダラギンポを可愛くね!

昨日夜、飲みすぎて今朝はちょっと二日酔い気味でした...._| ̄|○
梅田からタクシーで帰ったんやけど、iphoneをタクシーに忘れて
今日昼休みにタクシー会社まで取りに行くはめに。
出張が入ってなくて助かりました。

飲みすぎに注意しましょう!(泣)


ハッチアウトを狙って再度チャレンジしたけど、全然してくれませんでした。
アキラメテ 可愛く撮ってあげたんよ~♪
マダラギンポ 
マダラギンポを可愛くね!_b0110406_23224176.jpg
@マダラ岩、大村湾、長崎
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



婚姻色出てるから、顔やあごの下が賑やかな色でしょう。
ちなみに、こういう口の小さいギンポ系は、同じようにハッチアウト(放稚魚)するぢゃ
ないのかなぁ~ってことです。 誰も観察(目撃)してないから確定ではありませんが。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-09-07 23:28 | 長崎(Nagasaki)