美脚!ルリモンガニ

週末は、沖縄本島でマクロダイブだったす。
先週は、八丈島から仕事で九州、横浜行って、週末に沖縄だから
飛行機ばっかり乗ってました(9回) マイルがっぽり貯まりますわ!
....でも疲れました。

ちなみに、FBに書いたんですが、今年の夏休みは来週デス!
まだ、夏休み取ってませんよ~(笑)


土曜日は、台風の影響でうねりがあるので、宜野湾沖でボートダイブしてました。
サンゴが綺麗なところがあるんですよ~ そんなところで〇〇〇したらアカンで!

ルリモンガニ  斑点綺麗ですわ。
b0110406_0231657.jpg


もう1枚

美脚でしょう~♪
b0110406_0233575.jpg
@大山長瀬、宜野湾沖
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


50D 写真の通し番号が、また1周(10000回シャッター切った)しました。 
前回が10月だったから10ヶ月ぐらい? ワイドは30D使うことが多いから
実際は、もっとシャッター切ってるんやねぇ~。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-09-04 01:23
まさに「潜りたおし」てますねぇ!!
羨ましい限りです♪

美脚もだけど、目の光沢もいいですね^^
Commented by バショウカジキ at 2012-09-04 10:51 x
そう、美脚もよいけど目の輝きもひきつける要素ですね!
Commented by あきこ@本部 at 2012-09-04 19:36 x
ルリモン、すごくかわいい!ちょっと涙目なかんじが.....
ブルーのきれいに出すのむずかしいですよね~
きれいな宜野湾沖でそれはタイホ!でしょ
しかも二人とも......(笑)
Commented by みゆ at 2012-09-04 21:58 x
かわいいですね~
瑠璃色の斑点とウルウルした目が♡

○○○したんですか???
Commented by どこんじょうせんすいくらぶ at 2012-09-04 22:17 x
ルリモンガニ,きれいです。かわいいです。
こんなの見つけたら,そりゃあシャッター切りまくりますよね。
わかります,その気持ち。
Commented by アラック at 2012-09-05 12:16 x
綺麗な水玉模様ですね、バグース!飛行機乗りたいですが、さすがにそこまでは疲れますね。楽しい夏休みでありますように祈ります!
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:46
池ちゃんさん あざっす~ 潜りたくて仕方ありません。
そういえば、今回 真栄田岬でお会いしなかったですね。。。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:47
バショウカジキさん
目が呼んでいる? テカテカ感が良いですね。 
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:48
あきこさん
ちょー可愛いでしょ。 もっと青っぽい色が強いといいのかな~

宜野湾沖で.... 我慢できず
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:49
みゆさん ウルウルした目がいいね~ 撮ってる時にテンションMAXでしたよ。
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:49
どこせんさん
シャッター切り出したら 止まらない!!
こんな綺麗なカニはなかなかめぐり合えないです~♪
Commented by moguritaoshi at 2012-09-06 00:50
アラックさん ありがとうございます。
今までは序章! これからが夏本番デス! 

水玉ダイスキです。
by moguritaoshi | 2012-09-04 00:34 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(12)