フワフワで寝心地ええわ。 カスリヘビギンポ

なでしこ  3:45キックオフか?  
さすがに起きてられへんから、ちょっと仮眠してから見るしかないなぁ~


ナイトダイブで発見!
フワフワで寝心地ええわ。

b0110406_20563772.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


女子レスリングでやっと金メダル2個追加! 
ウトウトしながら見てたよ! おめでとう!


週末は、ぷち夏休み第2弾で、長崎で潜って来ます~♪


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-08-10 03:03 x
オリンピック、かじりついて見ちゃうよね~。

ナイトダイブで見つけたんだって?
ふかふかしていそう♪
Commented by arak_okano at 2012-08-10 05:51
本当ですね、ふかふかの絨毯の上でぬくぬくしている、
ペットのようですね、いい瞬間ですね、バグース!
Commented by moguritaoshi at 2012-08-10 07:29
バショウカジキさん
なでしこ残念でした。 でも銀メダルよ。 
ふかふかぢゃ無くて、ふわふわですぞ。(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-08-10 07:30
アラックさん
こんな柔らかいベッドで寝てみたい。  でも腰痛くなりそうだ。
海外(特にアジア)行くと、ベッドが柔らくて腰がヤバイです。

ジッとしてたので、、、笑
Commented by バショウカジキ at 2012-08-11 23:47 x
訂正、ふわふわでした。

今日はクンクンガンベイに着いて、カイ氏のビデオをたくさん観ましたよ。
Commented by moguritaoshi at 2012-08-12 08:41
バショウカジキさん
無事 着きましたか。  今回もガイドはリバティーですか?
いっぱい楽しんで来てください。 9月に行くからええネタ教えてね(笑)
Commented by あきこ@本部 at 2012-08-13 18:49 x
なんだーこのヘビギンポのぐだぐだ~感はぁ!(笑)
ふわふわ~背景、大好物です!
今回ふわふわ~お花畑リクエストしてみました
潜りたおしさんも、次回ねらってねー!
Commented by moguritaoshi at 2012-08-14 04:57
あきこさん
夜ですから、飲んだら寝ます〜♪

次回のキーワードは ふわふわね。
by moguritaoshi | 2012-08-09 21:02 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)