ホタテツノハゼペア撮りや~

オリンピックなかなか金メダル取れませんねぇ。。
サッカーは男女とも調子いいね!

週末は
土曜日はマクロダイブ、日曜日は粟国遠征と変則日程で、天気の良い沖縄を楽しめました。
土曜日は、残波岬->らーじゃんつけ麺->お昼寝->真栄田岬->砂辺(ナイト)と
幼稚園児の遠足の様でした(笑)


ブロガーさんがいろいろアップしてる 寄り放題の真栄田岬のホタテツノハゼです。
贅沢にもペア撮りで!
b0110406_062785.jpg

もっとくっつかな、間延びしてるがなぁ~
と心の叫びが聞こえたのか、寄ってくれました。

寄り過ぎや! カブッとるわ!

ホタテツノハゼ(分身の術)
b0110406_0112135.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



なかなかうまいこといきませんわ.... 泣



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-31 01:45 x
あははは~♪笑ってもうたー!
ホタツノダブりすぎ!つっこみが聞こえたのかも?
土曜日、天国でしたねー!
残波、ご一緒したかったでーす!
Commented by ikechannomp at 2012-07-31 03:57
確かにカブリすぎですね(笑)

でも、このホタツノは1匹はすぐに引っ込む事も多いんで、
ここまでのペア撮りは羨ましいです!!
Commented by みゆ at 2012-07-31 08:07 x
水中で分身の術使っちゃダメですよ^^
Commented by バショウカジキ at 2012-07-31 08:54 x
ペア写真、すてきではありませんか~!

思い通りにいかないからまたとりたいという水中写真。それでいいのだ。


オリンピックの男子体操団体、点が変わるところまで目がはなせませんでしたね。
Commented by moguritaoshi at 2012-07-31 22:15
あきこさん
土曜日はコンディション サイコーでしたよ。 あきこさんのお友達の
珍さんとも一緒でした(笑) 次回は9月1週目です。
Commented by moguritaoshi at 2012-07-31 22:17
池ちゃんさん 海では会わないのに何故か はちれんでご一緒(笑)
ペア、夕方だったのか? 夏バテなのか? 寄り放題でした。
次回はチャンスされば、ビシッと決めたいです~♪
Commented by moguritaoshi at 2012-07-31 22:18
みゆさん
分身の術に惑わされてしまいました。  ヤラレタ。。。
Commented by moguritaoshi at 2012-07-31 22:19
バショウカジキさん
ペア写真良いですか?  目標は高く金メダルです。
今回は8位入賞かな?(笑)
Commented by アラック at 2012-08-01 06:50 x
ホタテさんのカップル、凄いですね、バグース、単体のて良いから見てみたいのです!バリ島へ行ってきます。
Commented by moguritaoshi at 2012-08-01 20:45
アラックさん
噂では、一方がすぐに引っ込むと聞いていたのですが、
暑さでグッタリしてるのか、、、サービスしてくれました。

バリ島楽しんで来てください!
by moguritaoshi | 2012-07-31 00:16 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(10)