人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカールおじさんホヤの出来はいかが?@石垣

今日は海の写真屋さん主催の第5回クリスタ長堀水中写真展(これ)に行って来ました。
今年のカールおじさんホヤの出来はいかが?@石垣_b0110406_23192654.jpg

FBお友達と、現地で、更に写真展の後に寄道した海の写真屋さんでもお会いして、
お茶しながら、いろいろ海ばなしをしてました。 
次回は美味しいモんでも食べに行きましょう~♪

ちなみに自分の出展は、去年石垣で撮ったカールおじさんデス...  
(ちょっと古い 笑)
展示のご近所さんは、お隣さんが アニラオでご一緒した かもしか さん。
3軒お隣が コバピッさん で、 だいぶ先に みんみん さんでした(笑)
思ったより展示数が少なかったです、1人2点までOKだったので、もう1つ出展しておけば
良かったです~

ぢゃ~ 今年はどないやねん!

今年のカールおじさんホヤの出来はいかが?@石垣_b0110406_23315187.jpg
@なんちゃって樹下美人、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


今年もみんなで楽しく唄ってました!
左端隅っこで1人だけ、飲みすぎて ゲロ ってます.... _| ̄|○

1年間で写真撮るの 上手くなってるんやろか(笑)

来年に向けて ポジティブに頑張ります((≧ω≦))




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-07-21 23:40 | 石垣(Ishigakai)