涼んで頂戴! ハタタテギンポyg@ニシバマ

もう夏全開ですね 
昨日から名古屋から東京行ってて今日帰って来たんやけど、
暑いところ、汗かきながら回ってるみたいデス。。。
お客さんもクールビズやってくれてるから、上着なし、ネクタイなしで
助かります。



涼しげなん、いっとこ!


ニシバマのブイをくくり付けてるチェーンのところに隠れてました!
ハタタテギンポyg です。
バックのちょい青カブリとメタリックなチェーンで涼しいでしょ!(笑)
b0110406_1525055.jpg
@北浜、座間味
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



シーサーも毎日、暑くてかなわんわ!
b0110406_1532840.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-07-19 07:06 x
暑い中の外回りは地獄だね。オツカレチャーン。

ギンポ×メタル

良いですね。

そういうシーンに出会うとフィルムを消費しちゃうんだよな。

※しばらく連絡のなかった知人から、マリンフォトの記事を見たと連絡があり、水中写真はさておき、あのカニのかぶりものはどこで手に入れたのか問い合わせがありました…
Commented by みゆ at 2012-07-19 07:14 x
毎日暑いですよね~
沖縄の方が涼しく感じるくらい(笑)
ギンポちゃんかわいいですね(*^ー゚)
Commented by moguritaoshi at 2012-07-20 01:55
バショウカジキさん 汗が止まらんですわ....

やっぱ あのカブリモンみんな欲しいんですよ~♪
Commented by moguritaoshi at 2012-07-20 01:57
みゆさん
そうそう 真夏は絶対沖縄の方が過ごし易いです。 風あるしね。
ギンポ可愛かったですよ。 チェーンという人工物が良いアクアセンと!
Commented by arak_okano at 2012-07-21 06:11
ギンポさんの可愛い表情をお見事に表現さてていますね、
バグース!
チビちゃん、可愛いですね。
Commented by moguritaoshi at 2012-07-21 13:30
アラックさん
チビちゃん可愛かったデス。 エントリー時に撮って、またEXIT時も撮りました。 もっともっと撮りたかったぐらいです。
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-21 21:34 x
内地はあっつそうですね~!
先週末、みゆさんと真栄田でご一緒させていただきました
写真、ちびハタタテギンポが指示棒でお箸のようにはさまれてるのか!
と一瞬思ってしまいました(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-07-21 23:02
あきこさん
暑いっす! 泣きそう。。。
らしいですねぇ~  今日海の写真屋さんの写真展でお会いしてました。

いくらおなかが空いてても、食べるところ無いっすよ!  (笑) 
by moguritaoshi | 2012-07-19 02:00 | 座間味(Zamami) | Comments(8)