ウミハリネズミってピッタリなネーミングやね!

雨が凄いねぇ~ 電車の中も混んでるとムシムシして気持ち悪いっす。
内地でもそろそろ梅雨明けて欲しいデス。


ウミハリネズミ
なんて素敵なネーミング! 
名付け親に感謝しなアカンでぇ~♪(笑)
b0110406_23192334.jpg
@なんちゃって樹下美人、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

トゲトゲがあって、一見怖そうだけど、意外と可愛いやん!
カメラ目線でええわ。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-07-14 20:54
バグースなネイミングですね。
大きかったら、毛蟹ですね。
可愛い子を、お見事、バグース!!
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-14 21:52 x
ねずっち、本島でもナイトで見せてもらいましたよん~
潜りたおしさんはさっすが~かわゆく撮るなぁー
ポイント名の「なんちゃって~樹下美人」がすごい(笑)行ったけど
Commented by moguritaoshi at 2012-07-16 08:27
アラックさん ホントですね。
大きかったら毛ガニです。 食べたぁ〜い。

Commented by moguritaoshi at 2012-07-16 08:32
あきこさん
そうなんですね〜 自分はまだドルさんには見せて貰ってないかも....
これガチ絞ってます(f=18) トゲトゲがクリアに撮れました。
今回のお気に入りの被写体デス!
Commented by みゆ at 2012-07-17 00:41 x
かわいいですね(*^▽^*)

そうか…樹下美人なカニがいるから、あのポイント樹下美人って名前なんだ(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-07-17 02:10
みゆさん
意外とイケテルでしょう? 
ポイント名は.... あまり経緯ワカラナイっす。 
今回期待のオリヅルエビが残念だったので、また行きたいですわ。
by moguritaoshi | 2012-07-13 23:24 | 石垣(Ishigakai) | Comments(6)