オトヒメエビの仲間 尾ヒレ開き。

今回は、那覇に前日夜入って、次の日の朝1便で石垣入りしました。
石垣空港到着後に、送迎して貰い、そのままお店に直行!
b0110406_1262723.jpg

到着後ダイビングでしたが、3本潜れたんですよー  何かお得デス! 
カメラのセッティングがバタバタなんですが....

今回の晩ご飯のローテーションは
地魚(那覇前泊) -> 石垣牛 -> 地魚 -> 石垣牛
(最終日も魚にしようと思ったのですがお勧めのお店いっぱいだった。)
しかし、我ながら カンペキっす!(笑)



初めて見ました!

オトヒメエビの仲間  何か赤点々が多いです。
b0110406_104923.jpg
@米原沖ハオコゼ根、石垣
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS

成体なんでしょうか? 幼体なんでしょうか? 
大きさは、ザンジバルよりも少し大きめ。 堂々として尾ヒレを開いてくれて
サービス抜群でしたわ~♪   アリガタヤ。





にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by みゆ at 2012-07-12 09:20 x
いいなぁ~尻尾全開!ピントもばっちりだし…さすが潜りたおしさんです。
Commented by バショウカジキ at 2012-07-12 13:05 x
きれいだねえ!

被写体への愛を感じますね。
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-12 23:11 x
この角度は甲殻類好き的にはアリ?なんですね?(笑)
今度、やってみます。地面に寝なきゃ~
Commented by moguritaoshi at 2012-07-13 06:50
みゆさん
尻尾が良いよね~ 撮っててニヤニヤしてしまったテス。。。(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-07-13 06:51
バショウカジキさん
うんうん きれいだったなぁ~   
いつもこんな行儀のええ個体だったらウレシイだけどなあ。

Commented by moguritaoshi at 2012-07-13 06:52
あきこさん  45度ファインダーだから。。。。 笑
by moguritaoshi | 2012-07-12 01:28 | 石垣(Ishigakai) | Comments(6)