季節モンの半水面@米原沖Wアーチ、石垣

恒例のぷち夏休み第1弾ー☆

b0110406_23241550.jpg

快晴です!
週末、きっと日本イチ天気が良かったと思われる石垣で潜って来ました!

なんと、各色見れると思ってたオリヅルエビにはフラレマシタが.....
季節モンの半水面の写真にチャレンジ出来たんっすよ! \(≧U≦)/


いっぱい撮ったから、どれがええのか判りませんが(笑)
それっぽいのも選らんどきました!
b0110406_23182682.jpg
@米原沖Wアーチ、石垣
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye


水面が少し波立っていたので、水面にサンゴが写る様な綺麗な水面鏡みたいには
ならなかったのですが、上出来です!
米原沖も綺麗なサンゴがどんどん無くなって来ているらしいので、なんとか
頑張って残って欲しいデス!!



サンゴは触らない、折らない、蹴らない様に心がけます。 手袋もしない。



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by のんべえ at 2012-07-10 07:45 x
奄美は戻り梅雨で昨日から雨・・・結構降っとります。
それにしても米原沖のサンゴは素晴らしい。
減ってるのはやっぱりオニヒトデ?
Commented by バショウカジキ at 2012-07-10 18:56 x
おおお、楽園ですね。波の形もまた良しですよ。
Commented by ikechannomp at 2012-07-10 22:45
いいなぁ!!
こんなワイドが撮りたいよォ~!!!

羨ましいの一言です^^
Commented by moguritaoshi at 2012-07-11 06:54
のんべえさん 前線が南下してきて奄美は天気悪かったみたいですね。
年々、綺麗なサンゴが減ってきてるらしいです。

オニヒトデ? レイシガイ? などでしょうか....
Commented by moguritaoshi at 2012-07-11 06:54
バショウカジキさん  楽園でしたよ~♪
Commented by moguritaoshi at 2012-07-11 06:55
池ちゃんさん たまには顔を上げてワイドもイイですよ(笑)
太陽が眩しかったデス!
Commented by arak_okano at 2012-07-11 21:03
最高に気持ちいい」、バグース!!
沖縄の台風は吹き飛びます!!!
Commented by moguritaoshi at 2012-07-11 22:02
アラックさん 天気良かったデス! 
次の台風来るまでがベストシーズンです~  いつまで続くかな?
by moguritaoshi | 2012-07-09 23:36 | 石垣(Ishigakai) | Comments(8)