人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソマグロ自己新記録@粟国遠征

週末、天気が良い筈なんですが、予報に反して、風が結構強くて
水面はバシャバシャでした.... _| ̄|○

土曜日は渡名喜島遠征
日曜日は粟国遠征

なんとかゲロゲロにならずに無事日程をこなせました!

日曜日は、ホンマ南西の風が強くて、直前まで行くかどうか?? だったんですが、
なんとか粟国に到着! 島の船が1隻だけで、那覇からの遠征組は無しです。
島の船も、あまりコンディションが良くないので、筆ん崎は朝1本だけだったみたい。
そう、 筆ん崎、プレフリ号で独占ですわ~♪ ほぼ終日貸切でした(笑)
イソマグロ自己新記録@粟国遠征_b0110406_23243751.jpg



今回はなんと言っても、1週間前にいっぱい居たイソマグロ見たかったっす!

目標達成!  白とび気味だし、写真の出来はちょっと怪しい(泣)ですが、
40~50匹ぐらい写ってます!
大幅に自己新記録 達成です~♪
イソマグロ自己新記録@粟国遠征_b0110406_23175984.jpg
@筆ん崎、粟国
EOS-30D w/AT-X107DX FishEye

ばんざ~い!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-06-11 23:32 | 慶良間, 粟国(Kerama)